2016年3月12日土曜日

蛍田駅ウォーキング

 今日は小田急のんびりハイク&ウォーキングで蛍田駅に行ってきた。最寄の新松田からは15分程度で着く。天気は曇りで昨日山のほうでは雪が降ったみたいで風が冷たい。カメラはZeiss Ikon ZMとM532。フィルムはSUPERIA X-TRA 400です。フィルムは明日現像してくるので、今日はM532の写真のみです。大体、kodacolorで撮ってます。

駅前の駄菓子屋さん
開始は9:30からだったのですが、9:00の時点で・・・結構並んでます。

予定を繰り上げて9:15にスタート

川辺を歩きましたがとにかく寒いw

途中の神社でお参りをする人も

小田原フラワーガーデンでの梅の花。今の時期は梅の花は散り、桜はまだ咲かず、さらに天候も良くないので、人はまばらでした。

暫く歩いて、なんとなく撮った一枚。今までとった中で一番kodacolorが似合ってるかな。

また川辺に戻ってきた。これも納得の一枚。kodacolorは意図的に周辺光が落ちるように処理してるみたい。
寒いのでさっさと歩いて帰ってきました。今日は8km前後で起伏も少ないので楽でした。来週は一応3連休の予定。でも、天気予報だと雨なんですよね。新宿御苑にでも行こうと思ってたのですが・・・ここ最近、週末の天気が悪くてストレスが溜まる一方です。かといって天気ばかりはどうすることもできないので、不貞寝するしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気に入りレンズEF400mmF5.6Lの作例を淡々と張っていく①

野鳥撮影でよく使うEF400mmF5.6Lのいろんなカメラでの作例をあげます。古いレンズですがいい写りをするのでお気に入りです。 カメラ X-T2 カメラ X-T2 カメラ EOS 1DX カメラ G9Pro