2016年3月18日金曜日

勘違いされている・・・

 カメラやレンズを定期的買ってるから周りの人から金遣いが荒いように思われている。実のところ、使わなくなった機材を下取りに出して購入することが多いから、そんなに散財してるわけではない。ちゃんと2ヶ月単位で見たら赤字にならないようにしてるし、貯金もしてる。後仕送りもしてるしね。
 まぁ、昨日言ってたFinepix S5proを買ったんですよ。下取りにX-A1と使用頻度の少ないレンズを4本出してね。XF35mmF1.4は下取りに出すか迷ったけどF1.4の明るさは貴重なので使用頻度は多いわけではないけど残すことにした。ちなみに自分で支払う金額は6000円前後なので食費をケチれば問題なし。早く届いて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気に入りレンズEF400mmF5.6Lの作例を淡々と張っていく①

野鳥撮影でよく使うEF400mmF5.6Lのいろんなカメラでの作例をあげます。古いレンズですがいい写りをするのでお気に入りです。 カメラ X-T2 カメラ X-T2 カメラ EOS 1DX カメラ G9Pro